YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

2005-08-18

遅れ気味



日記のことです。なんだか最近、毎日1日遅れで前日の日記を書いているなぁ。そして僕ばっかりです。皆さん作業に余念がありません。スイマー・松本です。西スポーツセンターでバタフライをしていたら青い目で白い目で見られました。



今日から僕も減量生活の第一歩を踏み出しました。そんなつもりでしたが、すでにハードな減量生活をしている盛合さん・国谷と比べると甘いようで、のり弁当を食っていたら「バカか、お前は」と。明日から彼等並にハードに行こうと思います。とりあえず、ご飯とか食べません。横浜弁当さようなら。毎週通っていた横浜家系ラーメン最高のお店『寿々喜家』にもしばらく行きません。チョコレートなんてもっての他です。『たけのこの里』なんか食べません。そうめんもダメみたいです。幸いにして、アルコールには興味がないので禁断症状は出ていません。よって僕が食べていいものは、サラダ・卵・豆腐・ウィダーインゼリー(ビタミン)です。飲んでいいものは、ウーロン茶・クリスタルガイザー・野菜生活のみです。今64kgです。自分では59kgまででいいかなと思っていたら、55kg以下にしないとドライバーとして認められないとのお達しが出ました。なので、この食生活に加えて朝のウォーキング(たまに走る)と夕方のスイミングをかかさないようにします。



つらい世の中だけど、頑張って生きていこうと思う。


気持ちは羽生です。Nowadaysトップ昼夜逆転満身創痍。

ページTOPへ

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
コメント欄なし

携帯向け軽量版

携帯向け軽量版のQRコード

http://
ynfp.jp/nowadays/mobile/

携帯向けの軽量版Nowadaysです。