NOWADAYS再開!!

お久しぶりです。

YNFP14チームリーダーの木南です。
サーバーの移転につき、ブログがご覧いただけない状態になっておりました。
大変申し訳ありませんでした。
また現在も過去のブログが移転できておりません。もう少々お待ちください・
では、お伝えできなかった期間の活動報告を
簡単にさせていただきます。
ではこの1ヶ月のチームの様子をお伝えします。
2月の中旬に授業が終わり、世間的には春休み、YNFP的には製作期になりました。
昨年度の失敗、反省を踏まえ完成度の高い車両の早期完成を目指して
メンバーは製作に励んでいます。
こちらはフレーム製作の様子です。コックピット部を製作しているところです。


大雪の中でも作業してくれたメンバーには、只々感謝の一言に尽きます

昨年度に比べ製作する部品が多いため、引退された先輩にも

製作を手伝って頂いています。

朝8:30に全員が集合し、一斉に製作にとりかかります。

一年生にとっては初めての製作期です。慣れないことばかりだと思いますが、

適度にリフレッシュして頑張ってほしいと思います。


今年は溶接面が1つ、いや2つ新たに誕生しました。

YNFP13マシンの全バラ作業も行いました。

ここに14マシンが誕生する日はいつになるのでしょうか。

自分はフレーム製作を主にやっているのですが、今年は昨年と比べ日程面ではかなり順調です。

上の画像が昨年のフレーム単体完成時で13/03/08、下が今年のフレーム単体完成14/02/21です。

無事、製作も順調に進んでおり、チームは元気に活動しております。

ブログをご覧の皆様にご心配をおかけしてすみませんでした。

また今日から毎日更新していきますので、よろしくお願いします。

明日の日記はサブリーダーの中崎です。