VS眼精疲労

こんにちは。三井です。

最近は実験レポートやコストレポートなどのパソコンに向かっての作業が多く、そろそろ眼に限界を感じ始めています。デザインレポートの作業が終わったのがせめてもの救いですね。まあ、パソコンに向かっている時間は全く減っていませんが、、、。銭湯にでも行ってゆっくりしたい気分です。
実験レポートの諮問に行き、体裁や考察を指摘され、その憂さ晴らしに他人の図面やPDに指摘をする。そんな日々です。←最低ですねコイツ。
まあ、自分にも指摘されたものが返ってくるので、結局ストレスはたまる一方なんですよね。
しかし、だいぶ直ってきてもいるので、ここが踏ん張りどころです。
なんだかんだ、あと1週間後には提出なので、できる限り納得のいくものに仕上げたいと思います。
明日の日記は星野です。