YNFP-21、始動します!

さあ、始まりました、第一回タコパ祭り

第一回の目的は同期との絆を深めることです。

1年の鈴木です。

入部してから一ヵ月が経ちました。新入部員が主体となって進めた車体のやすりがけを通じて、仲良くなれたと思います。やはり、みんなで1つの作業をやりとげると一体感が出てきますね。

先週はコストレポート、今週はデザインレポートの提出で先輩方は静的審査に向けて大忙しでした。来年は俺たちもあれを...と1年後のことを想像して嘆くのはやめましょう。今を楽しもう。そう、このタコパをエンジョイしちゃうぜ! イエーィ!!

明日、明後日とYNFPは完全OFFです。

なので今週はエンジン始動がなかったんですよね、寂しいです。

いつ見てもライトアップされてる部室も、この土日は電気が消えてそうです。

先輩方、レポート提出お疲れ様でした。

明日の日記は清水君です。