HCD

お久しぶりです。

木下です。

気がついたら春以降日記を書いていなかったですね。

僕自身が特に目立った活動をしていなかったので日記を書く機会がなかったのですが、

確認したら4月28日に書いたのが最後でした。さすがに間が空き過ぎですね。

さて本日は本学の構内にて第9回ホームカミングデーが開催されました。

例年通りYNFPもマシン展示という形で参加させて頂き、教職員やOBの方々、現役生、高校生など様々な方に僕たちの活動について説明する場を設けることが出来ました。

本来ならばここで本日のホームカミングデーの状況がわかるような写真をお見せするところですが、日記を書いている本人が現在北海道におりますのでそれが出来ません。機会がありましたら後日お見せできるかと思います。理由は家庭の事情です。

代わりとしてパワトレ班リーダーがマシンに乗っている写真を載せておきます。

最後になりますがこのような場をご用意してくださった関係者の皆様、どうもありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

明日の日記はTDの秋山です。