12メンバー、追い出されるってよ

こんにちは。田村(智)です。

いつもセンターへありがたいお言葉を述べに行くだけなのに、追い出していただきありがとうございます!!!!

正直、書きたいことがあっても語尾・・・いいや語彙力が不足していまして、うまくまとまらないというかなんというか・・・なので簡単に終わらせます。

たぶん現役メンバーもそこそこ知っているとは思いますが、10~12のときにメインに活動していました。
あとは13の大会で変なヘルメット被ってドリフトしてました。

10から12までの3年間は、シャシーを担当していました。大変なこともありましたが(大変なことだらけでしたが?)、それなりに楽しく活動できたと思います。いろいろな知識や経験を積むこともできましたし。それもこれも先輩方や、同期の方々のおかげです感謝!感謝!
また、11からは13はドライバーも担当していました。(マシン自体は10から乗っていますけどね!!!)
正直言うと、ドライバーをやることができたからこの部活を続けていくことができた部分もあります。ドライバーは非常に楽しいですよ!みんなマシンに乗りましょう!また、13のオートクロス動画は必ず見ること。マストです!!!

どうか現役の皆様も「楽しく」部活をやってください。「楽しく」なかったらやめた方がいいです。正直に言って。もっと大学生らしい生活をしましょう。そのほうが健全です。

3年間活動していく中で、やはり一番楽しかったのは12。大会結果的にはリタイヤでしたけど、大会までにとにかく多く走ることができて幸せでした。あと、いろいろと遊べましたし(笑)まあ、何度も言うようですが、大会結果的にはリタイヤでしたけど。

で、写真はそんな12大会の12マシンと12メンバーの集合写真。みんな若いですね????

最後になりましたが、お世話になった先生方、先輩方、スポンサーの皆様に感謝いたします。

明日は曽☆根さんのありがたいお言葉です。