BOYAKI

こんにちは。三枝です。

北海道が暴風雪などで大変な事になっていますが、設計納期まであと6日を迎えたセンター内も大変です。(最近の日記を見れば分かりますが)
解析の連続でブラックジョークが溢れ出すカウル担当
センターのカードキーが持ち帰られてトイレに行けなくなって発狂するシャシーリーダー
ペヤ〇グ販売休止にむせび泣くチームリーダー(関係ないかな!?)
さらに設計変更を強いられる者も
この時期の頑張りによって来年の結果も変わるのでとにかく頑張るしかないです。ただそれだけです。自分もまだ作業が残っているので頑張って終わらせるしかないです。こう追い込まれそうな時こそ明るく努めると良いのかなぁと心の中で思ったり思わなかったり。
最近思うのは笑顔って辛さを半分にするんだなぁと思うんですよ。真面目に。
笑顔になると疲れも多少は吹き飛ぶと思うんですよ。自分の過去の経験からなんですが。
と、話が逸れましたがとにかく納得のいく物が出来るように頑張りたいです。
明日の日記は植松です。