B・M・D

こんにちは。三井です。

中間試験も大体終わって、一段落つき、少し休めるかと思いきや
当然のことながらまだまだ休めそうにありません。やることは山積みです。BMD。
 
Final Assyに組み付けられた部品も増えてはきましたが、まだまだ完成には
程遠い状態です。納期までもうあと二週間です。
そろそろ全員が本格的に危機感を抱き始めるころですかね。
ってか抱いてください。本当にその設計で、その進捗で大丈夫ですか?BMD。
最近大学内で風邪を引いている人を良く見かけます。
くれぐれも体調管理は怠らないよう気をつけましょう。。
自分は既に風邪を引いてしまったので、早く治したいと思います。BMD。
えっBMDって何かって?
Bending Moment Diagramじゃないですよ。
B:ぼく
M:もう
D:だめかも...
です。 
明日の日記は最近構造解析の闇に落ちかけている塙です。