GWって何ですか?

こんにちは川瀬です。連休も今日で一旦きれて明日は学校に行かなくてはいけないですね。

結局、学校あってもなくても忙しさはかわらないですね。

活動はあるし、学校の課題は大量に出されるしといったかんじで...

授業がないよりも課題をだされる方がつらいですね。そっちの方が時間がかかりますし

今日はエンジン始動をしたりカウルの積層を引き続きやったりしていました。

カウルの積層に使うガラス繊維のシートをただひたすら切りました。例のごとくガラス繊維がついて体がチクチクしてます。もう慣れるしかないんですかね。

だんだんと気温が上がってきて日差しも強くなってきたので熱中症にも注意しながら活動しないといけないですね。

この作業をテスト期間や夏の暑い時期にやらないためにも今の内にできるだけ進めなければ...

去年の進捗よりも早いのでそんなことにはならないと思いますが

風邪が流行っていて人が集まらなくて大変です。

昨日もアライメントをとるためにマシンを動かしたかったのですが午前は人が集まらずに結局午後になってしまいましたし

今週の遠征では感染が広がらないようにしてほしいですね。

これだけ広がったのも遠征中の車内にずっと一緒にいたことが原因なんで

遠征にいくたびに風邪にかかる人が増えてしまってはやっていけないですよね

明日の日記は中田さんです。