I am a student.

どうもこんばんは。

センターにあるシュレッターを壊したのち、

3週間に渡る国外逃亡を終え、先日無事に帰還した渡部です。

逃亡から得た教訓は、

ちゃんと英語勉強しよう。

さて私は現在2年生ですが、某元シャシー班リーダーと同様現役の立場から退いています。

設計等の引継ぎは年を食った方のナオキ氏にほぼ丸投げし、運営の方はネットにあげて済ませるなどと文字通り"逃亡"した状態でした。

先日久しぶりに活動場所にお邪魔した時には、どっかのシャシー班にはスルーされるし、

どっかのパワートレインを統括している眼鏡をかけたM氏には、

「ここに来ることはないと思った」

といわれる次第。

確かにそうだけど!

活動期間としては1年と少ししかありませんでしたが、

改めて振り返ると様々なものを得られたと感じています。

知りえたものをひとつひとつ紹介していこうかとも思いましたが、書ききれなそうなので省略します。

簡単に言えば、パソコンの使い方から設計の仕方やビジネスマナーまで、といったところでしょうか。

昨日の日記を担当したナオキさんも言っていましたが、得るものの倍以上は苦労が伴ってきます。

でもその苦労を続けているからこそ、ところどころにちりばめられた幸福がより大きなものとして感じられるのだと思います。

事実私は努力?を怠ったが故、ケーキを食べそこないました...うぅ。

メンバーには身体を大事にしつつ、自分の目標へ向かっていってほしいと思います。

明日の日記は、太郎です。

...最近胃の調子はいかがなのでしょうか?