Bonjour

こんばんわ、川瀬です。

本日はCADソフトの更新に苦戦してだいぶ時間をとられてしまいました...
PC内のあるソフトをアンインストールしないとできないことはわかったのですが、削除しようとしても削除できないし、アンインストールしてもなぜかパソコンの中に残っていてCADソフトをインストールするのを最後まで妨害してきましたね。貴重な時間が...
早いもので今週もまた金曜日となってしまいました、
明後日のfunalassyまでに自分のパーツのCADを組み付けないといけないのと使う材料などのエクセルの締め切りなどがありますね。ほんと時間ないです。
大学は関係なしに課題を出してきますし
とりあえず昨日、先輩方と話してコレクタータンクを付けることにしました。はじめはつけないつもりだったんですけど、結局、置く位置のこと考えると形状的に横長になってしまうので多少重心は高くなってしまいますが、空ずいしないためにはいたしかたないですね。これからCADの作り直しです。
ところで、前回、組み付けられた各パーツのアセンブリの中になぜかグラフィックでついている部品
があります。 自分の担当です。
そのままの名前、ディレクトリで部品を更新していたのでfinalassy時にYNFP全体の記憶領域であるNASにあるデータに置き換わって部品の更新がなかったことになってしまったんですね。某h氏に無理やりくっつけてもらいました。
今度はこのようなことがないように十分気を付けます。
問題はスロットルですね。
わーわー言っていた割にはほとんど進んでおりません。
今までのをいじって形だけはきちんと載せることを誓います。
では今日はこのあたりで失礼いたしやす。