xxまであと・・・

空から進捗降ってきたら私だって嬉しいです。こんにちは躍動感MAXだった太郎です。

きのうのお菓子オイシカッタナー
最近頭の疲れが溜まる私は、他人のお菓子を見てはうまそうだなーなんていう目で見て頂戴アピールしてます。
昨日に限っては
実際はいつも豪快に奪い取っているだけです

さて、年の瀬になってまいりました。

今日は12月15日。

今年の終わりまであと16日

彼女と楽しいクリスマスまで9日。いればの話ですが。
メンバーの大半は「彼or野郎」となるでしょう
私?聞かないでください。後者メンバーの「お泊り会」まであと...

残り日ももうなく全員がラストスパートに入っています。

そのためか最近は塙を中心とした1年生の間でお泊り会がブームのようです。

1年生が設計をやることというのは昨年の経験からも考えてやはり大変かと思いますし、初めての試みですからどうしても時間も要するでしょう

気合が入っているようで頼もしいですが、あまり無理しないで欲しいですね。。。

今日は短いですが設計が私もあるのでこの辺りで。

明日の日記は 分身出来る

リーダーUEMATSU です。