Happy Valentine's Day !!

こんにちは太郎です。

世間一般では今日は女の子から男の子へチョコやプレゼントが渡されるバレンタインデーです。ロマンチックゥー
そんなうちの部活にもおや!?チョコが置いてあるじゃないですか!!やったね!
堀「どうぞ食べてね」
野郎からのチョコでした。
世の中チョコほど甘くない。
カカオ99%でも甘いくらい。
話がそれました。すみません...
さて今日はなんだか春~梅雨みたいなそんな生暖かい変な転機でしたが今日も元気に
・摺合せ族
・カウル族
・電装族(<-自分)
が作業を淡々とこなしていました。
摺合せ族は椅子を3脚、グラインダー3個並べてまるで囚人のように火花を散らしていました。
ちょっとずつではありますが形が出来上がっていくのを見るとあぁ、こんな地味(といったら失礼ですが)なものの積み重ねが素敵なフレームになるんだと...なんだか尊敬の念が湧きます。
カウル族も今日はつなぎをなんだか真っ白にして作業していましたね。
堀君の姿に関してはいつもこの作業をしているのでもう見慣れましたが...
確か食べれない横国豆腐を削ってましたね。
この豆腐不思議なもんで目に入るとアホみたいに痛いんですよね。ほんとツライ
じゃあ、電装族は何やっていたのかというと黙々と配線の設計の確認等々に頭を抱えておりました。
明日から、配線を作り始めますのでまあ最終確認といったところでしょうか。
明日から本腰入れて頑張ります。
というわけで、短いですが今日はこの辺で
明日の日記は(昨年の今頃)x1.1=(現在) (?) 三枝 です。
ホワイトデーも野郎同士なんだろうなぁ。。。
ホモォ...