more power

星野です

プレッシャーのかかる部品の製作があらかた終わり、後は比較的簡単な部品の製作が回ってくるようになりました。そうなってくると体の性質が変わってくるのか、少しの待ち時間で眠くなってきたりと体を効率よく!?休ませる体質に変わりつつあります。
去年も書きましたが"回っているものに手を突っ込みたくなる現象"も出てきますね。
なんかのんびりしてるなあと思われがちですが、期日が迫っているわけです。今週中にはフレーム製作にはかかせない定盤が工場より撤収、その次にマシンを地面につけエンジンを×。自分だけが頑張ってもしょうがないのでお菓子配ったりして鼓舞しているわけですがね。まあ、頑張っていきます。
最近の日記の文章が全体的に少ないですよね。
ええ多分気のせいですよ。。。。 (決して疲れとかじゃなくて)
明日の日記は三枝ですよ