The Pandemic

おはこんばちは。福地です。

現在、YNFPでは急性上気道炎、いわゆる風邪がプチ流行しています。

なんでも、風邪をひいたメンバーは前回の走行会にて同じ車に乗り合わせたメンバーなんだとか。

そのうち一人は体調を崩していたとか、その日の帰りの車内はカラオケルーム状態だったとか。

いやはや、風邪もなめたらいかんものですね。そりゃ、風邪になるわ!

ちなみに自分も風邪をひいた一人だったりします。

寝込んだりはしませんでしたが結構引きずりました。今はほとんど治っておりますが、

皆さんも季節の変わり目の流行り病には気を付けましょう。

さて、本日は週末の走行会の準備としてアライメントを計測しました。がっ!

人が少ない!マシンを持ち上げられない!

というわけで、下宿生のメンバーを一人呼び寄せてマシンを持ち上げました。

なんでこんなに人が居ないんでしょうねぇ?(ヒント:Pandemic)

まぁ、なんとかアライメントを無事計測できたので良しとしましょう。

また、カウルの積層も行いました。

▼サイドポンツーンの積層場面です

自分はへらで樹脂とガラス繊維をぺたぺたしていたのですが、

もう二度とへらは使いたくなくなりましたね、、、

自分としては刷毛のほうが使いやすい気がします。

それでは、本日はここらへんで失礼します。

明日の日記は川瀬です。