quarter

コストレポート提出しましたね.

ルマンのゴールを生で見れなくて絶望している堀です.

ニュルといいルマンといいこの時期はレースが最高ですね.そして今年のルマンも楽しいです.

特に今年はどのクラスもメーカーが入り混じった混戦だったり,昔伝説を築いたメーカーが帰ってきたり,スポット参戦しているチームがいたり,あと何でプロトタイプってあんなにかっこいいんですか?

あの環境に行きたいものです.

さて,先日静的審査2項目の点数のほとんどを決めるレポートが提出されました.

9時前に完成という偉業を成し遂げたコスト担当はお疲れ様です.

ちなみにコストレポートの表紙に今年の車両の画像が入っていたため,日記に上がった写真はTD権限によりちょっぴり加工してあります.

今年の外装は搭載後初の走行会の日記にて公開します.

順調に進めば7月?こうご期待.

さて,先述した審査2つの点数ですが,なんと最大250点です(当日審査含む)

250点です

全体の25%です.

そんな成績がもうほぼ決まってしまいました.

あとは静的審査の詰めやデータ取りを行って,車両のセッティングを煮詰めて...

もう16チームが立ち上がってから9か月近くたったのですね.

正直気が付いたら・・・という状態です.

大会までのこりたった25%の期間ですが焦らず頑張っていきます.

ちなみに今年T社が一矢報いそうですが(現在21:50)

日本も,というより私たちも海外に一矢報いてやりましょう.

ではこのあたりで,明日の日記は三枝です.

追記(22:20)

ト○タまじかよ(゚Д゚;)