BLC

なかたです。

こんにちは。

6月が終わりましたね。

時がたつのってはやい、怖い。

しかも、だんだん暑くなってきて体調管理が重要になってきましたね。

さて静的審査の事前提出が終わりました。と言いたいところですが、実はもう少しでプレゼンのビジネスロジックケースの提出があったりするんですね。

うちのマシンをいくらで売ったらみんな買ってくれるのかと頭を抱えています。

最終的に、ビジネスロジックケースと合わせながら審査員を納得させられるだけのプレゼンを用意しないといけないのが難しいところです。

ついでに、大学の製図やら流力やらの課題締め切りが迫ってたりします。。。

やらねば。

スケジュール帳とにらめっこしながら頑張りまーす。