FSW 本コース

こんにちは。椎橋です。

明日と明後日にテストを2個づつ抱えており今にもパンクしそうです。

話は変わりまして、昨日富士スピードウェイで行われた86/BRZ Fuji Green Cup 2016 に

チームのメンバー5人と私の父とで参加しました。

このレースは少し変わっていて、燃費が良くかつ速く走らなければ勝てないのです。

今回は自分以外のメンバーが全員富士スピードウェイの本コースを走るのが初めてだったため

みんなとても緊張していましたが、無事事故もなく完走することができました。

この一日でよりチームの結束力が高まりました。

この調子で大会までの約1ヶ月を駆け抜けていきたいと思います。

今日の日記はここまで。

明日の日記は太郎さんです。