YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

こんにちは、川瀬です
今日は春学期一番きつかった授業のレポートの提出日でした。期限内にすべて出し終えることができ、ようやく夏休みモードです。本当にこの授業はレポートやら演習やらの量が尋常じゃないくらい多く、パワトレミーティングの時間も度々遅らせてもらうなど多大な迷惑をまわりにかけてしまいました。三井さん、ごめんなさい。

今日はシャシーダイナモ試験をやりに行きましたよ。
自分ははじめてついていきました
今日の試験結果を端的にいいますと、失敗でしたね。
燃調をあわせられたのは8000回転より下だけでした
それ以上回そうとするとエンジンがガタついてうまく回転数があがらなかったです。
クラッチが滑ってんじゃないか疑惑が浮上してしまいました。アクセラ練習とかで勢い良くクラッチを入れたりしたのが原因なのかわからないですけど、現状考えられそうな原因でいちばんありえそうなのがこれです。
これによってパワトレミーティングを夏休み中はやらない予定だったのですが、緊急パワトレミーティング的なのをやることになりそうです。パワトレリーダーの三井さんもいよいよ涙ちょちょぎれです。
そして、いろいろな他の予定との兼ね合いを考えるとお盆にクラッチ交換をしなければいけないことになるかもしれないです。お盆も休めないのが学生フォーミュラです。
きついですが、この時期でこの症状が出てよかったと思えるように大会に向けて万全の準備をしていきたいと思います。

豚星がトラウマになりました
間違いなくここ数年で一番胃袋に食べ物を詰めこんだと思います

笑顔のパワトレリーダーが見たいNowadaysトップ大和トンネルの渋滞ってどうにかならないのでしょうか、、、

ページTOPへ

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30