YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

ご無沙汰しています、前リーダーの永渕です。

後輩より唐突な要請があり、久々にログインしました。

チームは明日からエコパで試走会です。が、私は帯同してないのでその報告は別の方にお願いします。

さて、昨年の大会以降、第一線を退いてから、私はいったい学生フォーミュラ関連では何をしていたでしょうか。。。

秋には鈴鹿のデモランにお邪魔し、冬には名古屋大学の静的交流会で申し訳程度の講演をし、年末のクイック羽生様の大掃除のお手伝いをさせて頂いた後はしばらく就職活動でひっそりして・・・

かと思えばドライバーでもないのに謎のカート合宿に同行したり、
IMG_2035.JPG
人とくるまのテクノロジー展では行く先どこでも某OBの話題で持ちきりになって何時間も居座った挙句、大会紹介パネルのトンデモ誤植を発見して暴露したり、(写真は割愛)
後輩に同行してスポンサー様へ支援依頼に行ったり、
関東地区の記者発表であれこれ喋ったり、

IMG_4383.JPG
三支部合同試走会ではFAと一杯交わすためだけに掛川へはせ参じたり・・・
Cpd1RKaUIAQEgem.jpgCpgJ_iRVYAAaaYJ.jpg










おや、あの日はエコパと横浜を往復しただけなのになんで800kmも走ったんだろう。おかしいぞ??

・・・案外色々やってますね(笑)

チームのマイナスにはならないようにしてたつもりですけど、今思えば適当なこともやってました。
現役の皆ごめんね!

最近ではプレゼン審査のお手伝いをしています。
去年あれだけ大見得切った割りに6位という微妙な順位でしたからね。
今年はどうでしょうか。去年よりは余裕を持って取り組んでいるので、表彰台に返り咲くことを目指して頑張っていきます。

色々あったこの1年間、チームを離れている時間が大半でしたが、逆に視野が広がったり交流の幅が増えた気もしますね。第一線を退いたお蔭とも言えますが。今後に生かせればと思います。


大会へ向け努力している後輩には特に今更何かを言うこともないですが(それ以上に頑張ってますしね)、あえてひとつ言うならば・・・

身だしなみに気を付けてほしいということですね。
大会前は多忙を極めていると思うんですけど、少し気を回してくれると良いなぁ、なんて。

酷暑の中臨む大会や試走会で、暑苦しいまでの長髪、伸びきった不精髭・鼻毛etc・・・
過去にそんなメンバーが居た気もしますけど、そんなチーム応援したくないでしょう。。
さわやかなチームを目指してほしいですね。

まぁそんなことにも各々が気を配って余裕を持っておけば上手いことチームも回って結果も残せるのでは、ということですね。
残りの日々、後悔の無いように頑張ってもらいたいです。
OBOGの皆さんも全力サポートをお願いします!

すみません、書いていたらいろいろ思い浮かんでまとまりもなく長々と連ねてしまいました。

チームは今頃エコパでしょうか。
ドライバーがビシバシなタイムを叩きだし、明日の日記に登場してくれるでしょう!

それではまた大会でお会いしましょう。




リリーフ登板、ホールド成功Nowadaysトップドライバー決定戦

ページTOPへ

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30