YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

こーんにーちはー、川瀬です。
大会がまで残すところ数日となりましたね。おそらく今日書くこの日記が大会前最後のものとなると思われます。
あっという間に自分にとっての二回目の大会が来ました。一緒にやってきた三年生とはこの大会でいよいよ最後になってしまいます。
結局、最後まで時間に余裕ができることはなかったですがここまでやってきたからにはできることはやっておけるようにしたいと思います。この1年の集大成だと思ってがんばります。


今週の日曜日の走行中に起きたパワトレトラブルによって緊急でエンジンを取り換える必要が出てしまいました。これにはさすがに絶望を感じました。乗せ換えたエンジンで周回コースを走れたりする機会はもうないので...
しかも、エンジンの乗せ換える必要性があると判断した時点ですでに今日、シャシーダイナモ試験で燃調をあわせることが決まっていたのでワトレ班のメンバーはこの2日間は本当に大変だったと思います。
一昨日集会を終えた後エンジンを積み下ろす準備を行い、昨日は某パワトレリーダーの書いたとても細かいスケジュールに沿ってエンジンのくみつけパワトレ部品の組み付けを行いました。あさからやって22時をすぎたあたりでようやくエンジン始動ができる状態になりました。この時のエンジン始動はスムーズにいき結局、この日のうちに積み込みまで終わらせることができました。
クロスロード小山様にてやらさせていただいた今日のシャシーダイナモ試験も無事1万回転まで燃調を合わせることができ、パワーチェックをしていただきました。
最後に三井さんはわらっておりました。

では今日の日記はこの辺で

大会まで残り8日、エンジン組み換えNowadaysトップ残り6日、だよ。

ページTOPへ

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30