YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays


こんばんは
市川です。


2週間にわたる1年生の自己紹介が終わり、
2,3年生にも日記が回ってきました(笑)

最近のYNFPは
静的の対策がメインのタスクとなってます。
コスレポ作り・デザレポ添削、、、
自分がまとめているデザレポは提出がもうすぐそこに迫っています。
先輩方の手も借りつつ、納得のいくものを作っていきます。

そ・し・て!!
今日はある快挙が達成されましたね!!




第101回インディ500!
佐藤琢磨選手が優勝してくれました!!!
F1時代からずっと応援してきた自分にとってはもう言葉にならない瞬間でした。
正直、今もまだ現実として受け入れられていません。

琢磨ファンとして、インディ500といえば
やはり2012年。
自分は生中継でスタートからずっと見ていました。
最終ラップの1コーナで散った夢を5年越しの今年、見事実現してくれました!

今年はぶしつのPCで川瀬と見ていましたが、
さぞかし自分はうるさかったことでしょう(笑)
何か言葉を発していないと、落ち着いて見てられなかったです。
一周ごとに手汗が増して、メンタルがもうやばかった。
トップで迎えた最終ラップの1コーナは2012年の光景がフラッシュバックしてきて
めちゃくちゃ怖かったです(笑)
そして、迎えたトップチェッカー。
素晴らしい光景が見れて本当に幸せでした。

今日の部活は
琢磨さんの話題でもちきりでした(笑)
20170529_221533.jpg
今日1日で部活で消費された牛乳の数々です。
みんなお祝いしてくれました。


最後に
琢磨さん、感動をありがとう!
ずっと応援してきて本当によかった!


では、この辺で失礼します。
次の日記は、、、



新一年生自己紹介2017 part14Nowadaysトップ入部一ヶ月が経過

ページTOPへ