To you

こんにちは。古澤です。

梅雨に入ってしばらく経ちましたが、まだほとんど傘を差した記憶が無いです。天気予報を見ると、一週間マークほぼなし。今年は梅雨入りを実感する前に梅雨が明けそうです。

 

さて、デザレポ・コスレポが終わり、今はBLCの提出に向けて作業をしています。ですが、BLCの提出日の直前直後に大学関連の提出物(きつめ)の提出締切日があり、もう大変です。とは言ってもそれは言い訳にはならないので、とにかくやるしかないです。

BLCもなかなか難航しています。これまでの人生で考えたことなかったことを考えるのは難しいです。

儲けられるいいプランないですかね?

今日の日記はここまでです。

次の日記は瀧本です。