YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

 
 最近はフォーミュラ部内でいじられキャラとしてキャラが確立されつつあることに不安と危機感を覚える田中靖人です。

 今日は初めてミーティングがない日にセンターを訪れるというフォーミュラ部員(社畜)としての第一歩を踏み出した記念すべき日でした。
仕事は家に持ち帰らないというポリシーの元日記を書くためにセンターへやって来ました。
ところがどっこい何がどうしてこうなってしまったのか、日記を書くという鈴木さんから託された大切な仕事をほっぽり出して、椎橋先輩の仕事を手伝っている自分がいるではありませんか!
先輩の仕事を手伝ったおかげで「お前はちゃらんぽらんだけど、仕事はちゃんとやるな」というお褒めの言葉をもらえたのは嬉しかったですけど、ちゃらんぽらんが余計な気がします。

 大学入学前に想像していたようなちゃらんぽらんな大学生活とはかけ離れた生活を送っていますが、今のフォーミュラ部メインの生活はそれなりに気に入っているので、これからも頑張ってお仕事をしようと思います。


明日の日記は篠宮です。



今日も暑いですね...Nowadaysトップキャドってます

ページTOPへ