we should make an inovention.

こんにちは、運営班の大澤です。さっきまで英語で日記を書いていたんですが、挫折、、、、

今年の夏は車両の勉強だけでなく、英語の勉強もします。

チームは、活動場所が夏から狭くなります、、

いやいや、そんな状況でも、大会で好成績とるのがYNFP。

三支部エコパがとても楽しみです。なんていっても私にとっての初エコパ!!

他のチームの車を見るのは刺激的ですから。

あ、三支部エコパの前に刈谷で静的交流会があった。

期末テスト終わったら、とても忙しいですね。

???

期末テスト始まってから、とても忙しいですね。

テスト勉強頑張りまーす。

今日の日記はこれまで。次は、伊本です。