YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

この度18年度プロジェクトリーダー兼テクニカルディレクターを務めます椎橋と申します。

 

本来ならばこの2つの役職を1人が受け持つことはないのですが現状2年生が2人しかいないので個人の負担が増えてしまうのは仕方がないことです。

 

しかし18年度には1年生が12人います。このことをプラスに変えられるようなチーム作りを行っていきたいです。どうしても大人数ですとコミュニケーションを密にとることが難しくなってきます。この課題に対してどう対応していくかはチームリーダーの手腕にかかっていると思います。しっかりとチームをけん引していけるようなそんなチームリーダーになって見せたいと思います。

 

またTDとしての抱負は17年度大会で得点を大きく落としてしまったデザイン審査での得点回復です。17年度大会で初めてレポートから当日審査まですべてを関わらせてもらったことでこの審査だけでなく学生フォーミュラの難しさを知りました。17年度では圧倒的な知識不足を感じましたので、今後は何を理解していないのかの確認からしっかりとやっていきたいと思います。学内OBの皆さんご協力の程よろしくお願いいたします。

 

最後に18年度は総合優勝という目的に向かって活動をしていきます。1年間応援の程よろしくお願いいたします。

 

明日の日記はサブリーダーを務めます大澤です。

人生で最も短い2年半Nowadaysトップ成長

ページTOPへ