YNFP18が、始まる。

どうもこんにちは、杉山です。

頼もしい三年生の先輩方が引退されてあっという間に次はいよいよ我々一年生がマシン作りに関わる番となってしまいました。

正直なところ不安しかないです、はい。先日、YNFP17の総括での所感作りの参考の為に過去の先輩方の所感を見させてもらっていたのですが、今後に向けての不安が増すばかりでした・・・(笑)

と言うわけで今後一年間の目標としては、とにかく「チームに迷惑をかけない」ことです。これが達成できたら自分としては百点満点です(笑)。任された仕事を確実にこなし、できないことはやらない。このスタンスで頑張っていきたいと思います。

自分の担当パーツはペダル・ブレーキ・クラッチの三つで、少しずつではありますがやりたいことも見えてきているのでこの調子で頑張ります。

決意表明をしたところで今日はこの辺で。

次の日記は鈴木さんです。