YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

こんばんはただいまセンチメンタルになっている青山です。どちらかというとナイーブかも。
なぜなら遂に2ヶ月の時を経てヤツがやって来るからです。
そう、秋学期が!実質夏休み(休みであったかは置いといて)最終日となる今日ですが、やはり寂しさを感じざるを得ません。振り返って見ればこの2ヶ月は秒速で過ぎ去ってしまいました。この夏はどんなことしったっけ?とカレンダーを捲り返してもやっぱりフォーミュラでぎっしり。休みがない!でもまあ暇な日があっても一日中ゲームやってるだけなんで別にいいですけど。
とりあえず何がそんなに自分をナイーブにしているかと言いますと、それは秋学期のカリキュラムです。
履修組んでみて驚きました。授業でぎっしり、なかなかのハードスケジュールとなっていましてですね。遂に機械工が本性を表して来たので怖じ気づいてしまい、こういったことになっています。この苦悩から救ってくれる人は現れるのかな?
部活内にも若干の暗雲が立ち込めていますね。
あとどうでもいいですが、朝食を食べながらスプラッター映画は見ない方がいいですよ。朝からクソ気分悪くなります。
こんな感じで暗い日記でしたが次の日記は元気はつらつの伊本です。 

とうとう10月Nowadaysトップ元気はつら...つ?

ページTOPへ