Team Beaujolais!!

こんばんは、1年電装兼パワトレの伊本です。

昨日はボジョレーヌーボー解禁日、即ち幣チームの発足記念日だったのです。

昔ボジョレヌーボー解禁日にこのチームが結成されたことからYNFPの別名?はTeam Beaujolaisになったとかなんとか(ピットシャツにも書いてあるのでもし見かけたらぜひご確認を)。

うちのマシンとチームカラーがワインレッドなのもこの辺からきているらしいです。

もちろんうちのチームではチームの生誕祭としてボジョパなるものもやりました。といっても先輩方ワイワイボジョレーを飲んだりしただけでしたけど(笑)

まあ、多分幣チームを長くから知って下さってる方からしたら当たり前みたいな情報かもしれないちょっとした小ネタでした。

はてさて最近は授業のレポートだけでなく設計、学祭の常盤祭、SUPER-GTなどいい意味で充実しているのですが、やはり疲れがたまって来ている感じもあります。

もちろん自分よりも忙しい人は多くいるので誰も倒れることなく設計納期まで戦い抜けることを祈るばかりです。

自分も無い体力をうまく使って頑張りたい所存です。

ちなみに疲労対策の自分のおすすめは、しっかりと長くお風呂につかることです。寒くなってきた今だからこそ特におすすめです。

ではでは今回はここで失礼します。

明日は冬の寒さも吹き飛ばす炎のカウルリーダー、青山です。