YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

2017-12-05

落葉

こんにちは。
佐俣です。

今日はイチョウの落葉が著しいです。
今年、横国キャンパスのイチョウの木が黄色くなりだしたは11月20日以降でしたので、イチョウの秋景色を拝めるのは一年で二週間程度ということになりますね。
開花した桜の儚さと近いものを感じます。

最近はメンバーの皆さまが設計で忙しそうとのことです。
自分はまだ入りたてなので、申し訳ないことながら、空いた時間でクルマの勉強を少々やっている程度です。設計の貢献となると、なかなか難しいという感じで過ごしています。

ただ最近、CADのいじり方を少し教わって、ウィング(のようなもの)を一つ試作させていただきました。
これは楽しかったです。

テストの時期が過ぎたら、本格的にメンバーの設計の話に参加していきたく思っております。
製作期は上手く貢献していきたいです。

次の日記は福田くんです。

もう十二月Nowadaysトップひと目で、尋常でないオイル色だと見抜いたよ

ページTOPへ