YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

皆さんどうもこんにちは、杉山です。
タイトルにある通り、僕は今この日記を病院のベッドの上で書いております。

なぜ?とお思いになると思いますが、安心してください。別に製作中に大怪我をしたわけではありません(笑)。
大学入学前から予定されていた手術のため本日から入院をしております。
そうです。明日手術が控えているのです。
こんな時に日記を渡してくる青山くんは鬼畜としか言いようがないでしょう。
まあチームが絶賛製作期で超忙しい中、言わば「休暇」を頂いているわけですから、断るわけにはいかないですよね。
ということで非常に複雑な心境でこの日記を書いているわけです(笑)。

とまあ、身の上話はこの辺にして製作期の話をちょいと。
もちろん離脱するまでは製作に参加していたわけで、自分は旋盤を担当していました。
製作期に入るまで自分はチームに迷惑をかけてばかりの野郎だったのですが、どうやら旋盤の精度出しなるものがそれなりにできるらしく、初めてチームリーダーに褒められた気がします(笑)。
というか、事前に思っていたよりも旋盤の作業が楽しく、やる気を持ってできているのがいいのかもしれませんね(ただし毎日楽しめるとは言っていない...)
なるべく早く現場復帰できるように頑張る次第です。

といった感じで今日はこの辺で失礼します。


エアロ進捗Nowadaysトップフライス盤について

ページTOPへ