YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

2018-03-02

心境変化

こんにちは。椎橋です。

ここ最近は毎日大学内の機械工場で金属と戯れる生活を続けております。
そろそろ後輩たちにも疲れが見え始めてきています。
ここらで何かしらの達成感的なものを感じてほしいのですが、これと言って変わりのない製作の日々が続いています。

来週の水曜日に車両に足が生え接地するはずなのでまずはそこを目指して頑張っていきたいと思います。

さて私にとって2回目の製作期となる現在なのですが、昨年度のシェイクダウンで先輩と自分とでその瞬間の心境に大きな違いがあったことを最近思い出して気にしています。
というのは私はシェイクダウンが完了した瞬間は「やったー!!車走ったー!!」みたいな感じで嬉しくてはしゃいでいましたが、先輩方はなんだか肩の荷が下りたといいますかとにかく安堵の表情でいっぱいって感じでした。
その後話を聞いてみると、首脳代のシェイクダウンはとにかくホッとしたの一言に尽きると言われました。

そろそろ自分にとって首脳代のシェイクダウンを迎えようとしているわけですがこの心境変化が果たしてあるのかとちょっぴり気にしながら生活しているこの頃です。

今日の日記はここまで。

明日の日記は電装合宿を完了してきたメンバーに書いてもらいましょう!


製作期も折り返しですNowadaysトップVBAとコストと諸々と

ページTOPへ