YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

みなさんご機嫌いかがかなん? 土日をゆっくりしすぎてFCAの進捗がやばい感じの福田です。

巷で噂になっている弊チームのフレームチェックしていただけましたか?たぶんいろいろな方がいろいろな感想を抱いていると思いますが自分はとっても気に入っています!!

あの前衛的なフォルムは日本どこをさがしてもうちぐらいしかいないでしょう。特に横から眺めた時のフォルムが最高に好きです。きっとタイヤやカウル類、パーツが全部ついて大会に挑むときには日本一かっこいいマシンになっているはずです。
すり合わせをしながらフレームを眺めてそんな妄想を日々しています。

今日はそんなフレームにエンジンマウントを付けました。見慣れた四気筒エンジンと見慣れたエンジンマウントが付くと「ああ、横国のマシンだな」としっくりきます。
正直なところあのフレームが仮組された後若干の他人感を感じていたのですがこうしてエンジンが収まっていると安心感すら抱きます。それだけエンジンとは車両において重要なのですね。そう思った一日でした。

明日の日記は復帰直後の杉山です。

お日様さんさん日曜日Nowadaysトップ帰ってきたスギヤマ

ページTOPへ