YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

こんばんは、電装兼パワトレの伊本です。

桜もだいぶ散ってしまい、どこかさみしさを覚える季節になってまいりました。
あと花粉症は来世まで呪いたいと思います。

今日は今年度に入ってから2度目の学内走行がありました。
まだ部品が完成していなかったりとあまりアップデートできていなく過去の遺産をお借りして走っているため、あまり新マシン感がないのですがやはりちゃんとマシンが動いているというだけで部活の楽しさというものがここ数ヶ月から倍ほどになっています。

そして、一応本日は自分にとって2度目のマシン搭乗でした。
前回は緊張からとにかく安全に安全にとか思ってしまいブレーキを早く踏んでしまったり、クラッチを繋ぐまでに時間をかけてしまったりと課題が大きく残ってしまっていました。
しかしそれでも今回はそれらを少しだけでしたが克服でき、正直すごく楽しかったです。

もし新入生たちがこの日記を見ていたら、是非ドライバーを目指し同じ楽しさを味わってほしいと思います。

そういえば大澤が春休みの部員の1日を紹介していたので、明日は自分の学校が始まってからの1日を紹介したいと思います。

Clamping BandNowadaysトップ実家生の1日

ページTOPへ