YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

どうも。山内といいます。理工学部 数物・電子情報系学科 数理科学EPに所属しています。

なぜか世の人々は数学科に所属している人は変態だと思っているようですが、決してそんなことはありませんよ。安心してください。

ですがまあ、変態じゃないとしてもどうして数学専攻の人が学生フォーミュラに参加したの?って皆さん思いますよね・・・。今回はそこについてお話しします。

僕が学生フォーミュラに参加した理由・・・

それは・・・

はっきり言って深い理由なんてありません。なんか面白そうだったからです。以上。

人が何か新しいことを始めるのに凝った理由なんて必要ないと僕は思ってます。普通の学生生活では得られないものをこのYNFPで得たいと、いま心を燃やしているところです。

余談ですが今マイカーが欲しいのでバイトに励んでいます。古い軽自動車でいいから欲しい!!そしてその車で旅行に行きたい・・・。

とりあえず関係ない話はここまで。読んでいただきありがとうございました。

つぎの日記は、山本君です。


新一年生自己紹介2018 Part.05Nowadaysトップ新一年生自己紹介2018 part.7

ページTOPへ