YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

おはこんばんちは。再びの田中です。

今日は昨日の確定新歓の様子でもお伝えしようと思ったのですが、写真を撮るのをすっかり忘れていました。残念。

何はともあれ、大雨の中にも関わらず参加してくれた新入生の皆さん、ありがとうございました!
これからこのチームの仲間としてどうぞよろしくお願いします。
これから先、マシンのことや活動のことで分からないことや気になることがあったら遠慮なく先輩たちに聞いてみてください。
頼れる先輩たちが何でも教えてくれるはずです。(ですよね、2年生の皆さん?)

とりあえず溶接の話が聞きたければ田中まで。(既に溶接に興味があると言ってくれた新入生もいるので嬉しい限りです。)


さて。ここ最近のチームの活動はGW前の外部走行で壊れてしまった部品や未搭載のままでいた正規部品の製作、それと静的審査対策がメインになっています。
静的審査の方は1日や2日でどうにかできるものではないので、時間を大切にコツコツと頑張っていきます。製作の方は私もA棟の機械を使えるようになりたいなーとか思うのですが、なかなか時間がありませんね。大人しくアルミ溶接を極めていくことにします。


それでは今日はこの辺りで失礼します。
明日からは新入生による自己紹介の日記が始まります。今年は様々な学科、EPの新入生が入ってくれたのでこれからがとても楽しみです。

とうとう残り4カ月ですよNowadaysトップ新一年生自己紹介2018    Part1

ページTOPへ