YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

おはこんばんちは。授業の課題やらテストやら出席やらやばめな田中です。
明日提出のレポートをこれからA4で4枚書かなきゃいけないし、明日の1限はあと1回休んだら不可だし、実験レポートは来週までに書かないとだしでそろそろ怠けていた分のつけが回ってきた感があります。

そういえばもうすぐ中間テスト期間ですね。部員の皆さんはどうか私の分まで頑張ってきてください。

こんな感じで部室で一人寂しく日記を書き続けていたら、コストリーダーや電装班のボスがやってきて部室が賑やかになりました。

さて。来週には1年生のパート決めが控えています。
OBの先輩方による勉強会や現役メンバーからのパーツ紹介プレゼンと新しい試みを取り入れてはみましたが、昨年よりも1カ月早いパート決めに対して十分な判断材料を提供できたのかが少し気がかりです。
まだ少し時間はあるので、悩んでいる人は先輩にたくさん話を聞いてみてください。

ただ単純にやることが違うだけではなくて、不思議なことにメンバーや班の雰囲気もシャシーとパワトレそれぞれに色があります。

シャシー班希望の1年生がたくさんいたら嬉しいですね。聞いている感じだと、エアロに興味ある人が多い気もしますが。
19チームはどんな感じになるんでしょう。まだまだ1年生のことを知らな過ぎて全く想像できません。
もっともっとコミュニケーションをとっていかないとですね。

それでは今日はこの辺りで失礼します。私の日記の連載もこれにて終了です。
お付き合いいただきありがとうございました。
明日の日記は早速チーム内でのあだ名が決まりつつある持田くんです。

フレーム担当による日記連載4日目Nowadaysトップ初めて走ってるところを見た

ページTOPへ