YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

2018-06-06

夜の徒然に。

こんばんは。ブログの題名が定まらなかった経済1年西藤でございます。
最近車校に通い始めたのですが、適性検査には「潔く道を譲りなさい」と書かれ、実車講習では「車間詰めすぎ」「ブレーキ踏まなすぎ」「スピードの出し過ぎ」の三拍子、毎度毎度若干の苛立ちを覚えています。「君は煽り運転の才能があるね」という先生の言葉は褒め言葉として受け取って良いのでしょうか・・・

くだらない話はさておき、先週末にOBの皆さんに来てもらって色々なお話をお聞かせ頂いたこと、本当にありがとうございました。特にマネジメントに関して永渕さんから色々な情報を頂けたことは今後の自分の学びになりました。
さて、この月曜日にパート決めがありました。僕は運営に携わろうと思っているのでどのパートにも入らなかったわけですが、折角の良い機会、数学に泣いた高校の文理振りまでのあの航空宇宙工学科へのワクワク感を取り戻して、色んな部品製作の手伝いもしてみたいものであります。

そんなわけで、昨日の竹永君の学の高い文とはうってかわってしょうもないページになってしまいましたが、これから文章力も鍛えつつ精進してまいります。では、御機嫌よろしく。西藤でした。

次の日記は鷲尾君です。

この時期、長袖と半袖、どっちがいいんだろうNowadaysトップここ最近幸せなきがしてます。

ページTOPへ