YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

デザイン無事?提出出来ました!!!!
各々、思うところはあると思いますが最後までよく頑張ったと思います。

コンセプトが直前に変更されたり、2年生ばかりでよく分からなかったことが多かったり。
しかしデザインを機に2年生の団結力はかなり上がったのではないでしょうか。

そしてロシアワールドカップ予選!!!!
日本、勝ちました!!!!!!!
やりました!!センターは大熱狂だったらしい。

そんなことより明日とうとう、コストレポートの消印有効締切り日です!!!!
ということで、現場から中継をしたいと思います。

連日の徹夜からか、メンバーの疲れがたまっているように感じます。
ミスを見つければ、点数が上がる。そんな思いでチェックし、細かいところまで修正しています。
この頑張りで少しでも大会で得られる得点が上がると思えば、頑張れるのでしょう。
にしてもやっぱりコスト審査は大変です。チームメンバーだけでなく、おそらくすべてのコストレポートに点数をつけている大会の審査員も大変だと思います。

あしたコストを郵送した後は、疲れ切っていることが予想されるため、次の日記は明後日です。
次の日記はコストリーダーのごんさんです。

3連続Nowadaysトップコストレポート提出しました!

ページTOPへ