Re:自己紹介

理工学部機械工学EPの青山弘承です。この度はサブリーダーに就任しました。担当パーツは去年に引き続きエアロデバイスとカウルです。

一年目の時は設計も製作も手探りの状態で何とか担当パーツをすべて完成させることが出来ましたが何とも野暮ったい一年間だったなという印象です。

しかし、2年生になった今、ゲームで例えるなら「強くてニューゲーム」といった感じで1年目で得た知識と経験を存分に活かすことが出来ます。振り返ってみれば「ああすればよかった」「こうすればよかった」といろいろなことが思い起こされます。それらをすべてやり直せるというのだからむしろ贅沢なように感じます。

2年生になってタスクが効率的にこなせるように多少は落ち着くのかなと当初は思っていましたが、サブリーダーの仕事も入ってきてチーム運営に一枚噛むことになるのでそうはいかないようです。テトリスみたいにタスクを消化しても消化しても上から降ってくるようなところだからしょうがないですね。まあ、今年も健康第一でばたんきゅ~にはならないように過ごしていきたいですね。

より洗練されたウィングを搭載して次の大会で他チームをあっと言わせてやります。