YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

どうも、2年電装兼パワトレの伊本です。

ついに新学期が始まり、秋学期初の日曜日です!!とはいっても金曜に授業があってそのまま休みに入ったのでそんなに新学期が始まった感はないですが。
あと寒くなったり暑くなったりを繰り返してるせいで体調管理が難しい今日この頃でもございます。

なんだかんだ新学期が始まり、大きな走行会を経て、電装について改めて思ったことを思うがままに書いていきたいと思います。

今年の電装は独立したいとまだまだ闇をあまり見ずに純粋な心の後輩の鷲尾君が言っているので、独立できるように全力で支援したいと思います!!
......といっても電装が独立したところでメリットというメリットも特にないのが現実なんですよね。
電装が直接タイムにかかわる事もないし、むしろ全てができて当たり前といった扱いで(いやまあ当たり前ではあるんですが)、中々日の目を浴びるというか、権限を得ることが少ないパーツなんだなあ
と改めて思いました。
ただ未来の電装班が自分のやりたいことができるよう、自分の代ではある程度基盤になるようなものを作っていきたいと思います。それが今年の自分のやりたいことと、少なからず自分が抱いてる電装班独立への第一歩なのかなとも思います。

あと個人的な疑問なんですけど電装トラブルって後輩にはどう指導すればいいんですかね。トラブってほしい時にはトラブらないですし()

はてさて今日はこんなところで。
明日は期待の新人、諏訪にお願いしたいと思います。

秋かと思いきやNowadaysトップちょびちょびしちょし

ページTOPへ