YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

みなさんこんにちは。期待の新人ことシャシー班1年の諏訪です。
先日、ジュニアモーターパーククイック羽生様にてドライバー練習をさせていただきました。4月の新入生歓迎会以来のカートでしたが、1週目から前回のベストタイムと同じくらいのタイムと好調なスタート、午後には目標としていた48秒台というタイムを出すことができ、個人的にはとてもうれしかったです。しかし、一緒に走っていた一般の方は47秒台を連発。。。実力の差を見せつけられました。これからもっと練習して、あと1.5秒くらいは縮められたらいいなと思っております。先輩方、ぜひご指導よろしくお願いします。
さて、最近ちょっといろいろありまして、気分の浮き沈みが激しい今日このごろ、先輩にダンパーをつけておいてと頼まれ、付けて帰ったら向きが逆だ!(笑)とのLINEが。やらかしました。やっぱり気持ちが落ち着いていないときはミスしやすいんですね。教習所でならった通りです。この部活は少し使い方を間違えると危険な道具などもたくさんありますし、気を引き締めねばと思います。というわけで、今日のタイトルは私の出身、山梨の方言で「調子に乗るなよ」という意味のちょびちょびしちょしにしたいと思います。1行目から調子に乗ってるお前が言うなと突っ込みは無しでお願いします。

次の日記は6分間縄跳びを飛び続けた竹永君、お願いします。

電装の野望 ~新学期と独立~Nowadaysトップうまい棒1本で縄跳び3分相当

ページTOPへ