YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

こんにちはこんばんは!竹永です。先日、前のスマホのデータが入っていたmicroSDカードのデータが飛びました。写真は抜いてあったので、消えたのは当時保存した画像やスクリーンショットくらいなのですがそれでも消えてしまうのは悲しいものです。

 

最近、自分担当のタスクが増えました。自主的に動けていればここまで立て続けに同時にやってくることもなかったんだろうなー、とか思いながら沢山の兎を追っています。「二兎追うものは一兎をも得ず」とは言いますが、三兎、四兎...を同時に追ったらどうなるんでしょうね。" 三兎以上でも得られないよ!" とは言われてないですし、とりあえず追っかけてみようと思います。ただ、中には誰かに助けを求めても良い、求めた方が良いものもあると思っているので、少しくらいは頼りたいと思います。人に頼るのが苦手な自分にはなかなか勇気がいるものですが、皆さん、よろしくお願いします。

 

さてさて、諏訪が先日の日記で言っていたように、自分もジュニアモーターパーククイック羽生様にてドライバー練習をさせていただきました。ありがとうございます。3回目の参加にしてようやっとスピンやコースアウトをせずに1セット走りきれることがありました。"当たり前"が出来るようになるのは嬉しいものです。やったね!免許どころかまだ教習所にも通えておらず、カートの基準タイムもまだまだ遙か遠くですが、1つずつこなしていきたいと思います。まずは減量になるんでしょうかね。──ですよね。

 

今日はこのあたりで仕舞いにしようと思います。次は、後輩にドライバーの地位を脅かされている伊本さんです。

 

ではでは!

おやすみTKNGNowadaysトップ旋盤と溶接と製作に向けて

ページTOPへ