YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

どうも、後輩にドライバーの地位を脅かされている2年の伊本です。
1年の実力がみな高く、このままではまずいと思いそれなりに隠れて色々やってる今日この頃です。

ちなみに常盤祭は別サークルでの展示というか販売を行っていましたので是非特定したときには見てみてください。

そんな自分ですが、今日は久々の旋盤作業をしていました。
旋盤に関してはなかなか久々で緊張した、というかちょいちょい効率の悪いことをやってしまいこれが製作期じゃなくて良かったなと思いました、というか精進しなければならないと思いました...

というか最近気が付くとまた工場に入ることが増えたなと思います。
主に製作期に向けて自分の旋盤練習...と後輩に溶接を伝授というか引継ぎを行ったり、あとはステー作ったりと。
今思えば昨年の設計期に製作期の準備をしとけば...と思ったので今年はできるだけ1年に自分の持つ少ない技を伝授していきたいと思います。

さて、設計期に製作期の話をしてどうするんだ、って思われたかもしれませんがそんなかんなで今日の日記は終わります。

次の日記は真の溶接担当、田中さんです。

夢なき者に成功なし、成功を求めるならば夢をもてNowadaysトップ冬が来ます

ページTOPへ