Login Failed

皆さんご機嫌いかがかなん?

チームサイトにログインしようとしたら弾かれて不機嫌な福田です。同期にIDとパスワードを聞いたら自分の打ち込んでいたものと逆でした。OMG!!!

弊チームは絶賛設計期で、人によってはうつむきがちだったり、無口になったり、一周回ってハイテンションな人がいたり部室はカオスです。

最近は、ファイナルアッシーをチェックしにいろいろな先輩が部室に来て下さり有り難い限りです。

色々な方々に応援されながら活動していることを感じながら残り3日頑張りたいと思います。

日記が短いですか?大丈夫です。明日は鷲尾が読み応えのある日記を書いてくれます。鷲尾、頼みました。