YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

こんにちはこんばんは!ネタバレされた竹永です。こういうものって確定新歓とか入部後に内輪でネタバレするもんじゃないの?とか思いつつ書いております。今回も特にネタがないので、この場で考えたことを書き連ねます。あ、もう冒頭から思ったことを書いていました。

先週の走行会では自分の担当パーツばかりにトラブルが起きました。途中から参加だったので直前のチェックが出来なかったのが直接的な原因かなと思いますが、数日前に事前にチェックしておくとか当日誰かに確認してくれるよう頼んでおくとか、対策はいろいろ出来たなー...という反省を踏まえ、昨日しておきました。これでだめだったら腕力とか握力とか鍛えようと思います。
あと、水タンクが落っこちたらしいですね。これも自分が着く前に起きたそうで。水タンクは変えたのに、水タンクを入れるためのコンテナは去年のをサイズ変えただけで流用した結果思ったよりガバガバでした。昨日、補強したので明日の走行会は大丈夫でしょう。たぶん。

実際に走ってみないとわからないこと、走る前から不安だったけど大丈夫そうだから走らせてみたらやっぱりだめだったこと──トラブルの火種には今のうちにわんさか着火してもらって、大会はトラブルフリーでやれたらなと思います。

今回はこの辺で終わりにしましょうか。

また日記の指名回数が単独トップになりました。やったね!仲間を増やすべく、次の日記は伊本さんにします。

ではでは!

やらかしまくり侍Nowadaysトップ学内走行とトラブルと

ページTOPへ

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30