YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

こんばんはこんな時間に青山弘承です。

どうやら最近のYNFPのくだらない日記が一部の人から密かに支持されいるそうですね。どんな内容であれ読んでくれる人がいるのは嬉しいことですね。この頃日記は真面目に書いていたのですが、ちょっとネタに走ろうと思います。
てなわけで今日の日記はただのぼやきです。文章もまとまりがないしあまり活動には関係のないことかもしれないですが、時間をドブに捨てたい人は見てってくださいな。

前置きはさておき、桜か散りこの頃ますます暖かくなって参りましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか、4月に入り、学校が始まってから急に忙しくなりましたね。この時期の慌ただしさは嫌いです。新しい生活リズムに慣れるのに時間がかかるたちなんで無駄に疲れます。
ですが、せっかく春が訪れたんで自分の[春と言えば○○]について書いていきましょう。
まず春と言えば出会いの季節ですよね。大学では4月は新歓で盛り上がっていますね。うち等も先日最初の新歓イベントをやったばかりです。例年と比べてかなり人が集まってくれた方で一年生も個性的なメンツばかりでかなり楽しかった。次の新歓イベントのカート体験も盛り上がりそうでよかったね。なにより次は「花」がありますので。もとかく春の出会いは大好きです。
次に春と言えば桜

教科書って高いよねNowadaysトップストロークセンサー搭載

ページTOPへ

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31