YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

こんにちはこんばんは!竹永です!

私は理工学部 化学・生命系学科 化学応用EPに所属しています!2年生です!いぇい!

 

 

──はい。

 

新入部員11名の自己紹介が終わり、次期チームリーダーの熱い日記が流れ、2週間ぶりの登場となります。今年も様々な新入部員が入りましたね。我々上級生にとっても、良い刺激になりそうです。そういえば日記の冒頭にいつも書いてる「こんにちはこんばんは!」っていつから書いてたっけなぁとか、最初は堅苦しいことばっか書いてたなぁとか思いながら書いております。自分は自分、ということで今回もいつも通りで行きたいと思います。

 

5月も後半となり、我々YNFPメンバーには2つの大きな波が押し寄せています。

そう──中間試験と静的対策です。

まず1つ目、中間試験。今年はコストレポートの提出日と思いっきりかぶってますが、各々頑張りましょう。えいえいおー!

そして2つ目、静的対策も引き続き頑張っていきます。自分の担当パーツの図面やコストシートを修正したり、メンバーのそれらをチェックしたり──共同作業というのはなかなかに大変なものです。元より一人では絶対に成し遂げられない量があるうえ、一人でも抜けがでると脆く崩れます。仲間とは高め合い、助け合い、許し合うもの──なんかで言ってました。一人が遅れてもみんなでカバーしてより良いものを作り上げましょうね。

 

そんなわけで(どんなわけで?) 今回はそろそろこの辺で終わりにしようと思います。

 

今回は"──"をいっぱい使った気がする。。。ちなみにこれ、「罫線(けいせん)」といいます。また1つ賢くなった。

 

次は誰に書いて貰おうかな?

 

ではでは!

 

旧入生自己紹介2019PART1()Nowadaysトップコストって大変

ページTOPへ

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31