Good Weather

諏訪ですわですわ。

今年のゴールデンウィークはあんまりゴールデンウィークって感じがしないです。コスト!バイト!!走行会!!!Instagramで友達の投稿を見てるとみんな帰省して遊んでたりして、ちょっとうらやましく感じます。そういえばゴールデンウィークにまつわる話なんですけど、N◯Kの人って「ゴールデンウィーク」って言っちゃいけないそうですね。もともとは映画業界で生まれた和製英語なので、その言葉自体が広告となってしまって◯HKの規約に違反してしまうそうです。でもGWは言ってもOKらしくて、NH◯の天気予報では「大型連休といえばGW、Good Weather!」とか言ってましたね、無理やり感がすごかった。

さて、フォーミュラの方ではほんとにコストを進めなければなりません。個人的には、このGWでどれだけ進められるかが勝負だと思っています。家のデスクトップPCもゲーm...(コホン)、コストを快適に進めるために500GB SSDと、リフレッシュレート240Hz、FreeSync対応のモニターを導入しましたので()頑張りたいと思います。ゲ、ゲームなんてしないんだからねっ!

(こんなテンションで来年コストリーダーが務まるのかが心配...)

次の日記は城之尾さん、略してジョナサンです。