YNFP 横浜国立大学フォーミュラプロジェクト team Beaujolais ウェブサイト

Nowadays

 こんにちは。理工学部機械材料海洋系学科材料工学EP2年生の柏川元希です。

 2年生になってからの途中参加を受け入れてくださり、ありがとうございます。よろしくお願いします。

 まず、僕がなぜ二年生になってから入部したかを説明したいと思います。入学したてに2年生の先輩の新歓を受けて、高校からやっていたテニス部に入りました。単純に運動部ってモテそうじゃないですか(笑)。楽しかったですし、めちゃくちゃ充実した日々でしたが、なんか違うなーって今年に入って感じていました。テニスはうまくなる気はさらさらなくて、彼女もできたこともあり、目的を失ってしまったのかもしれません。もともとは大学に入ったら機械いじりをしたいという気持ちがぼんやりあったので、やりたかった機械関係の作業に諦めがつかず、学生フォーミュラに足を踏み入れました。
 出遅れましたが、ここから挽回するつもりです。とはいっても、全然知識がないので、いろいろ教えていただきたいです。

 僕は浜松から来ました。静岡ではないです。浜松です。小学校5年生から中学校1年生までの三年間アメリカに住んでいたので、自分で言いますが、英語に堪能です。小中9年間みっちりサッカーをしていました。全米大会に二回出場したこと、そして僕のチームメイトが二人プロになって今活躍していることは、今僕が唯一誇れることです。そして、高校は聖隷クリストファー高校という名前がやべぇところに入りました。名前の通り、聖なる神の奴隷になりました(笑)。でも今は恋の奴隷です。もてたいです。この高校はスポーツがなかなか強かったのですが学力は偏差値50なかったですかね。サッカーをするつもりでこの高校に入ったのですが、これもなんか違うなーって思い退部して、サッカーに注ぐはずのエネルギーをすべて勉強(と恋愛)に注ぎました。学力は若干浮いていましたが、おかげで横国に入りました。これが僕です。

 ynfpでの目標は全米大会以上に誇れることを成し遂げることです。なので死ぬほど頑張りたいと思います。もちろん勉強との両立をもってですよ。
 

 僕は映画観賞とスポーツが趣味です。
 映画は特にクラシックな洋画が好きで、一番は"ショーシャンクの空に"です。ほかにもスターウォーズは詳しいです。
 スポーツはもちろんサッカーが好きです。チェルシーの下部組織でやっていたこともあり、好きなチームはチェルシーです。今年は3位に終わってしまいましたが、、、。やるのももちろん好きです。テニスも好きで、結構見ます。話してくれると嬉しいです。
 

これからよろしくお願いします。



新入部員自己紹介2019 PART8Nowadaysトップ新入部員自己紹介2019PART10

ページTOPへ

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30